東京都、インスタグラムと共同で東京の魅力をライブ配信、投稿作品の展示会をオンライン開催

インスタグラムの活用方法


【観光産業ニュース掲載】2020年8月5日


インスタグラム(Instagram)と東京都が共同で東京の魅力を国内外に発信する。キャンペーン「#MY TOKYO IS _____(マイ トーキョー イズ)」として、“とっておきの東京の景色”をテーマにInstagram利用者から募った写真や動画、ストーリーズで投稿した作品を、2020年8月9日にライブ配信するもの。新型コロナウイルスの影響で東京への移動の自粛ムードが継続するなか、東京の魅力的な景色を3DCGを活用したバーチャルなエキシビション会場に展示。ライブ配信ではタレントの渡辺直美さんがナビゲートする。


ライブ配信の日時は8月9日20時から。Instagram、Facebook、YouTubeで配信する。まず日本語で実施したのち、後日総集編として英語字幕を付けて世界に発信する。キャンペーンを通じて集まった東京の景色は冊子版とWEB版でも配布、公開する。


インスタグラムのフォロワーを5000人にしませんか?



例えば、良質なコンテンツを用意しても、それを見てくれるユーザーがいなければ意味がありません。


インスタグラムを使って集客するためには、まずフォロワーを十分に増やす必要があります。フォロワーの数はアカウントの信頼性にも直結するため、イメージアップにつなげることも可能だと思いませんか?


ただ、最近はインスタ映えするコンテンツを投稿しても、なかなかフォロワーが増えなかったり、一過性のフォロワーが集まったりする傾向にあります。そのため、店舗や商品のターゲットを設定した上で、そのターゲットとなるユーザーに訴求することが大切です。


でも、あなたの仕事は、本体はインスタ運用ではないはずです。インスタグラム の集客ができるパターンがわかっても、その施策を行う時間は相当なものです。


ネットフェニクスでは、そのターゲティングされたフォロワーを増やすという点を解決する、Limのインスタフォローアップ集客システムをご紹介します。


このシステム導入によって、


・フォロワーが増えない

・増えても全く興味のない人しか集まらない

・増やす方法がわからない

・増やす時間がない


このような課題をたった半年で解決してくれます。


その事例やシステムの仕組みは、→ こちら。



NETFENIX_logoインスタ色.png
会議中

インスタ集客なら

まずはご相談ください

  • ツイッター - ホワイト丸
  • Facebookの - ホワイト丸
  • ホワイトInstagramのアイコン

株式会社ReF

一次代理店

ネットフェニックス合同会社

代表:坂本迪宇

〒574-0041
大阪府大東市浜町5-20-306

072-888-0787

info@net-phoenix.com

インスタ集客

©2020 NETPHOENIX G.K.
電話0728880787掲載.png